TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2008年12月26日

年末へ向けてツクモ名古屋1号店は準備万端!

さて、昨日の私は一人クリスマスを過ごしました。
ケーキでも買って帰ろうかと思って
近くのスーパーに寄ってみたら見事に売り切れ!!
でも、かろうじてでっかーいケーキだけ残ってました…。これどういう意味ですか?
凹みます。
ということで、コンビニでプリンを買って食べたというオチです。

さて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスが終わり、一気に年末ムードが出ております。

ツクモも商品をたんまりと準備として
商品を揃えさせていただきました。

入荷した商品で気になったものがありましたので
ご紹介いたします。

今回は3部構成でお送りしますのでご了承ください。

メーカ:Pioneer
 型番:BDR-203BK/WS

特価!¥27,980-

ほうほう、パイオニアのblu-rayドライブですか。
って、パイオニアですか!?
そうです。実は…
まだ箱入りではないですが、バルクで入荷してます!
もちろん書き込み機能あります!ソフトもついてます!
知る人ぞ知るこのドライブ
DVDドライブ時代の静音設計は引き継がれています。

入荷台数少なめです。
どいうか、写真で写っている台数しかございません。

どうぞお早めに!

 

さて、さり気なく出来上がっております
ゲーミングデバイスコーナー

年末、ゲームやらないなんてありえない!
ゲームには腕も必要ですが、快適な入力デバイスも必要です。
負けたくないアタナヘ
ツクモまで足を運ぶ必要が出来てしまったようですね…笑
ゲームをセーブしてから是非ご来店くださいませ!

 

さて、ネットワーク機器に特価商品が大量入荷しております。

これだけ無線LANルータがあるなんて、
ランラン(LANLAN)しちゃいますね!(さむッ!)

今回特に安いのがこれ↓

メーカ:Corega
 型番:CG-WLBARGNL
大大大特価! ¥4,980-

11n対応、無線LANルータ。親機のみです。
メーカ詳細URL↓
http://corega.jp/prod/wlbargnl/

なんで『大』がいっぱい付いているのかというと、
これ本来のお値段が1万5千円位した商品です。
これは安い!

大量に用意はしておりますが、
数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

年末はツクモで新年準備しよう!

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。