TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2008年10月23日

iRadio今度はスピーカーコーナーに派手に侵食中

つい最近、3Fの階段前にて設置しておりました。
特設iRadioコーナーを設置したところ


大好評でした!

みなさん、お買い上げ又は
聞いていただいてありがとうございます

とことが、現在は担当の私的な視聴が上司にバレて
特設コーナーが無くなっております。

ということで、スピーカーコーナー横に設置しております。

前から小さく設置しておりましたが、
今度はスペースも広げ派手に大々的に展開しております。

しかも、この場所がスタッフの作業PCの隣で・・・
ということはのんびり視聴してることは・・・言うまでも無く(ウッシッシッ)
設置してあることは上司に内緒にしております
(場所的にバレバレじゃない?的なツッコミは抜きで・・・) 

これからも上司にバレないように

あらゆる場所に設置していきますのでお楽しみに!

 

 

あ、担当が最近気になってるものがありまして。

これ、一般的には外付け地デジチューナなんですが
外付けHDDを繋げてしまえれば「地デジのみ」録画が可能という
なんか痒いネットワークメディアプレイヤーです。

型番:LT-H90DTV    ¥24,800-

詳細http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/lt-h90/

録画に関してはファームウェアのアップデート対応で可能になるのですが
先ほどBUFFALOのHPを確認したらまだ更新されてませんでした!

何じゃコリャ!

でも、これHDMIが付いているのでTVに高画質で視聴できるのはもちろん
ネットワークメディアプレイヤーなのでPCなどに入ってるの動画が
再生できちゃう優れもの!

大画面でア○メ動画とか・・・いいねぇ~

なんかこう考えると色々と夢が膨らみませんか?
ちょっと買いたくなった今日この頃でした。

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。