TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2008年12月24日

新ツクモオリジナルケース、入荷!!

さて、今日はクリスマスイブでございます。
コンビニにもケーキが並ぶくらいですね。
甘いものが大好きな私としては、
仕事帰りに買って帰ろうかと…悩むしだいであります。

えぇ、もちろん一人で食べます!

とまぁ(話繋がってないよ!)、
ツクモのオリジナルPCケースに新しい仲間が誕生しました。

TSUKUMO
ST-900JBK
¥12,800-

思いっきり青く光っています
ゲーマー向けケースです
サイドFANがなんと23cm!
ちょうどビデオカードを挿す位置ぐらいにあるので、
ハイエンドで高発熱でアーチーチー♪でも冷えそうです。

で、ケースのなんですが

「型番違いません!?」→はい、違います…。
「あ、写真の左上にメーカ書いてありますけど…」
アップがこちら↓

→いえ、これで問題ないんです!

さて、ココは深く触れずに…汗
中身ですよ、中身。中身はどうなってる!?

結構広めでエアーフローもいい感じになりそうですね。
全長28cmくらいある、ハイエンドのビデオカードでも余裕ですね!
ナンッテッタって中身が広いと組み込みやすい
これ、意外と大事です。

フロントが蓋式(?)になっていますが、
5インチベイだけに5個あります!
これシャレですか?
←違うと思います。

ケースの上面部ですが
USBポート4つあります。電源スイッチもあります。
机の下においても電源が非常に入れやすい構造。
ゲーマーケースにこそ、
その細かい気配りの良さは大事ですよね!

ということで、ケースコーナーにて展示しておりますので
実際に見て・触れてみてください!

ご来店お待ちしております!

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。