TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

検索オプション メーカー検索

名古屋 - マル得速報!

2009年03月07日

3月の臨時休業について

3月の臨時休業について

平素はツクモ名古屋1号店をご利用いただき誠にありがとうございます。
3月8日(日)より店舗の売り場改装作業をおこないます。
スケールアップ、品揃え充実を図りお客様をお出迎えいたしますので
ご期待とともにお待ちいただきたくお願い申し上げます。

【ツクモ名古屋1号店臨時休業期間】
平成21年3月8日(日)~3月中旬

3月8日(日)~3月中旬まで、 臨時休業とさせていただきます
3月10日(火)より電話問い合わせのみ対応いたします。

ツクモ名古屋1号店電話番号:052-263-1655
受付時間:10:00~20:00

再開日程につきましては準備が整い次第開店させていただきます。
開店の日程につきましては当ブログ、当社Web、
名古屋版メールニュースにてお知らせいたします。

 

【法人営業課について】
<名古屋法人営業課>
3月9日(月)・10日(火)の2日間、臨時休業とさせていただきます。


【サポートについて】
<名古屋サポートセンター>
3月8日(日)~3月中旬まで、店舗改装のため臨時休業とさせていただきます。
再開日程は店舗の日程に準じます。

ツクモ名古屋1号店サポートセンター電話番号:052-269-1699
受付時間:10:00~19:00

※ 初期不良などで商品交換対応となる場合には3月中旬以降の交換対応となりますので
あらかじめご了承下さい。
※ システム移行中のため、ご購入履歴をおたずねする場合がございます。
あらかじめ購入時のレシート、伝票をご準備の上お問い合わせください。
※ 修理品のお預かりは致しますが、修理完了まで通常納期に加え10日間~2週間ほどお時間をいただきます。

九十九電機株式会社 ツクモ名古屋1号店

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。