お問合せ先はこちら 052-263-1655

いい音入りました。【3F パーツフロア】

みなさまこんにちは。
音楽をいい音で聴くとしませんか?
そんな感じになってしまうイイが入荷しております。

CPUクーラーといえば…なメーカ。
"サイズ"からスピーカとアンプが
やってきました~。


スピーカKroKraft Speaker」


メーカ:サイズ
型 番:SCBKS-1000

お値段:¥4,980-


アンプ「鎌ベイアンプKRO


メーカ:サイズ
型 番:SDA-1100

お値段:¥5,980-

パソコンとオーディオ用スピーカを接続して
高音質に、けど手軽に楽しみたいという方にオススメです

もちろん、パソコンとの接続だけでなく
ポータブルプレーヤーとの接続もok!

また、YAMAHAデジタルアンプチップを採用することにより
この大きさでも余裕でスピーカをドライブすることが可能。

アンプ詳細メーカURL
http://www.scythe.co.jp/accessories/kamabay-amp-kro.html


スピーカもこの大きさの割には高音はしっかり出ることはもちろん
バスレフ方式採用により豊かな低音を響かせてくれます。

この音にはスタッフたちもびっくりしてしまいました・・・
コストパフォーマンス抜群の…というより値段以上の音を
響かせてくれます!

スピーカ詳細メーカURL
http://www.scythe.co.jp/accessories/kro-craft-speaker.html


ところで…
アンプとスピーカ別々で買わないといけないの・・・?
どうせならセットで買いたいけど1万円超えるじゃん・・・

大丈夫です!

ちゃんとセット品もあるんです

スピーカとアンプセットKroKraft Speaker+PLUS」

メーカ:サイズ
型 番:SCBKS-1000P

お値段:¥9,980-

とにかく
この音を聴いて欲しい!


ということで、3Fフロア eX.Computer裏にて
デモを行っておりますので
お気軽にお立ち寄りください

ご来店お待ちしております。