お問合せ先はこちら 052-263-1655

☆WiMAX新料金プランのご紹介

高速モバイル通信サービスWiMAXに新しい料金プランが登場!

 

この年末年始に帰省した方も多いと思いますが、実家にインターネット環境が

なくて困ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

または帰省途中の長時間移動中にちょっと使ってみたいと思ったりはしませんでしたか?

普段は自宅の快適な光回線でインターネットをしていて、

「外で使うことなんかない」

という方でも、こういう時に不便を感じたりするものです。

しかし、「それだけのために毎月高い基本料金を払ってモバイル通信カードの

契約をするのはちょっと・・・携帯で我慢するか」、という方も多いかと思います。

 

☆そんな方にオススメ、WiMAXから新料金プランの登場です。

 

なんと月額基本料がわずか380円

あとは通信量に応じて使った分だけのお支払いで、

最大でも4,980円

ということは・・・

とりあえず契約して持っておけば、全く使わない月は380円だけのお支払い。

使用した月だけ最大で4,980円のお支払いで済むことになります。

もちろんバリバリ使いたい方には月々4,480円で使い放題のプランもありますから

使い方に応じてプランを選択していただけます。

 

さらに今お申込みの方限定で、

①データ通信カードが無料! 

②申込み日から15日間無料!

③パソコン購入と同時申込みでパソコンから5000円引き!

の大変お徳な特典もございますので、興味をお持ちの方は

是非スタッフまでお問合せください。