お問合せ先はこちら 052-263-1655

デジカメコーナーから新製品の案内~☆

はいこんにちは!!!

デジカメコーナーからまたまた新製品のお知らせですよー、と

この時期カメラは大いに盛り上がりますね。各社新製品を続々投入してきて、カメラ担当としても何かとワクワクしちゃいます

今回紹介するのはこちら

オリンパス PEN Lite E-PL1

前回のE-P1もかなり衝撃的でしたが、今回もかなりいい感じです。

付属でついてるレンズは小さく収めるためにかなりの工夫がなされてて非常に面白い使用

E-P1とくらべ一回り小さくなり更に持ち運びやすくなりました。

要望が強かったAFの速度も向上していてグッドです

ただ個人的には液晶サイズを3インチ、画素数を46万画素以上にあげて欲しかった。。。

それでも魅力的なカメラであることは間違いありません!!!

ツクモはカメラ本体だけではなくレンズも揃えております

 
EP-L1に対応したマイクロフォーサーズレンズもかなりのラインナップを揃えております。もちろん電子ビューファインダーやアダプタ等も!!
 
さぁ皆様のご来店お待ちしております