お問合せ先はこちら 052-263-1655

★~docomoのケータイが安い! 最新機種もスマートフォンも!

今週はdocomoのケータイが熱い!

 

その① 今人気のスマートフォンが安い!

もう、安いっていうか…0円です

T-01A                            HT-03A

  

MNP 0円  新規 0円  機種変更 0円 

まさかの機種変更0円です

4月からパケ放題のシステムが変更になったのでSIMカード入れ替えて使用も可能

ということは・・・

普段は普通のケータイで!

ネットの時はスマホに切り替え!

なんて使い方もできちゃうんです

しかも0円なんでお金かかりません

※ただし、端末購入サポート加入が条件となります 詳しくはスタッフまで

 

その② 最新機種もMNPで安い!

MNP(他社乗り換え)なら最新の機種だって激安になっちゃいます

auやSoftBankをお使いでdocomoに乗り換えを考えていた人には朗報ですね

XPERIA(エクスペリア)  MNP 0円

 

P-04B  MNP 0円

 

SH-07B MNP 9,800円

 

出たばかりの機種をこんなに安く買えるチャンスは今だけです

 

在庫なくなり次第終了になりますのでお早めに!