お問合せ先はこちら 052-263-1655

ドコモの新製品をご紹介します

さあ、やってきました

docomo冬モデルの主力級のデモ機が入荷しました

ただ今展示をドコモスタッフががんばっています

今回入荷したのは3機種

GALAXY NEXUSGALAXY S2 LTEMEDIAS PPです

それぞれ個別にご紹介します

 

GALAXY NEXUS

  

日本のキャリアから発売されるのはとなるNEXUSのシリーズです

海外では非常に人気があり、日本でも海外から輸入して使っているパワーユーザーもいます

初のAndroid 4.0を採用した最新のシステムが今回の目玉です

画面も4.7インチと非常に大きく、1.2GHzデュアルコアで動作もサクサク!

実際にいろいろ触ってみましたが、デザインも機械面も非常に洗練された感じがありました

価格は未定、発売日は12月中旬以降、ということでまだ少し先ですが

それまではデモ機を触って満足しましょう!

 

 

GALAXY S2 LTE

※設置準備中だったのでこんな写真ですみません。。。

現行の大人気スマートフォンGALAXY S2の新型、Xi(クロッシィ)対応のモデルです

とはいえ、ただXiが使えるだけではなく、画面は4.2→4.5とひと周り大きくなり

CPUもSAMSUNGのものからSnapdragon1.5GHzデュアルコアに変更されました

なので同じGALAXY S2の名前でも中身は別物(CPUが違うし・・・)です

画面は相変わらず有機ELの発色が良く、正面から見る分にはかなりキレイです

そしてこちらは発売日が決まっており11/24発売となります

発売日は近いけど触ってから確かめる、という人はぜひツクモに触りに来て下さい

 

MEDIAS PP

 

MEDIASと言えばっ!

 

超薄型! 超軽量! 今回はっ!?

 

 

!??

 

 

!!!!!!?

 

 なんじゃこりゃーーー!

 

全然っ、全っ然っ、薄くないぞーーー!

ってか『PP』ってなんじゃい!

 

PP・・・Power Plus(パワープラス)

- 従来のバッテリー1.7倍もの大容量を搭載、容量は1,700mAh-

 

なるほど!それで今回は太ましい筐体なのか~

・・・それってどうなん?メインの特徴を変更しすぎなのでは。

とはいえ大容量で、非接触充電のQi(チー)にも対応とバッテリーに関してはかなり力入ってます

こちらは12月上旬発売予定です

店頭デモ機では『大容量バッテリー』『非接触充電』体感できません

やはり実機を見てから、という人はぜひ触りに来て下さい

 

ということで、3機種のインプレでした。

MEDIAS PPはメタクソ書いてるように見えますが、ハイスペック大好きな担当の戯言です

一般の使い方をすれば赤外線ワンセグにと一番使いやすい機種だと思います(今さら・・・)

ともあれ、どれも一度触ってみてください

モバイル館でしたー