お問合せ先はこちら 052-263-1655

【モバイル館】マンフロット055XBアルミ三脚入荷★

こんにちは。雪国化した大須モバイル館からホットな三脚のご紹介!

 
Manfrotto 055XB

ご存知の方も多いかと思いますがイタリアのメーカーManfrotto(読み方はそのままマンフロット)の三脚入荷しました

 

 055XBはアルミ製三脚の中でもかなりの 実力者でもっとも標準的かつシンプルな構造で剛性感が高くガタつきもありません

 大きさも程よく脚を伸ばした状態で137.5cm

センターポールを伸ばした状態で178cm

となっています

 

 

最大荷重7キロとなっていますので小型一眼レフカメラからフルサイズ一眼レフカメラまでカバーできます

 本体の重さも2.3kgと軽量で扱いやすくオススメです

雲台は最初から付属していませんのでお好きなものを選んでいただけるのも魅力ですね

あと本体はイタリア製です

 三脚をお探しだった方ぜひ一度御覧ください!