お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ノートPCって外に持ち出すので、外観に拘るのは間違ってません

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

ソニーさんから見た目にこだわったノートPCが発売されてます。

天板の集光板によってすっすら光ります。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

ノートパソコンの見た目も日々進化しています。

今の感覚で中古のノートパソコンを見てみると、やっぱり違うなぁ、と感じることも多いです。

 

SONY VPCCB48FJL お値段は店頭にて

CPUはIntel Core i5-2450M Processor DualCore/2.50GHz/TurboBoost2.0有効時最大3.10GHz

メモリは4GB HDDは750GB BD-R/RE書きこみ対応光学ドライブ

15.5型ワイド液晶 (1366×768) 重量2.85Kg バッテリー駆動最大5時間

 

とココらへんのスペックは通常の15型とそう大差はないですが

やっぱりソニー デザインに工夫アリ

見えますでしょうか。キーボードの裏が光っています。

暗いところでもキーボードが浮かび上がります。

 

更に天板とパームレスト部分に集光材を使い、取り込んだ光で

うっすらと光っているかのように見えます。

 

(この写真だと、ちょっと良くわかりませんね…)

 

という訳で、やっぱりソニーはオシャレですねぇ

外に持ち出すノートパソコンだと、意外と人の目に付きますので

見た目で選んでしまってもそんなに間違いではないように思います。

 

 

でわ