お問合せ先はこちら 052-263-1655

★このグッとくるデザインが魅せる。魅惑のコントローラー

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

凄く、カッコいい、見た目にプロっぽいハンドルコントローラーが入荷

このボタン数、見た目が心をくすぐりますね。やばい、面白そう。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

ハンドルコントローラーと言うと、レース系のゲーマーに人気のアイテムですが

ボタン数等、ここまで拘ったものを見るのは久しぶりです。

 

steelseries 69005 ¥15,800

軸が無いので、傾き検知式のハンドルコントローラーです。

 

見て分かるかと思いますが、ボタン数が非常に多く、配置も本物っぽいです。

F-◯のハンドルもこんな感じだったなぁ と思います。

背面にはシフトパドルとアクセルとブレーキが配置

 

とかなりの本格仕様、据付ではないのでどこでもレーサー気分が味わえます。

とはいえ、まぁ見た目が最高にかっこいいですからね。

手に入れてみる価値はあるかも知れません。

 

(一つ気になったのですが、このコントローラーでスーパーマリ◯とかプレイ出来るのかな~)

(絵的に面白そうだな、とか思ったり思わなかったり。)

 

でわ