お問合せ先はこちら 052-263-1655

★日食グラスが入荷

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

来たる5月21日 金環日食があるみたいですね。

しかも朝方なので仕事に行く方も見るチャンスがありそうです。

と、言うことで日食グラスを仕入れて見ました。

直視できませんので、見たい人は買っておかないと見えません

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

5月21日に金環日食があります。

今回は場所も時間も良く、観測できる地域が広いので、中々良いタイミングみたいです。

今回のような陸地で見れる金環日食は、18年後なので少しでも興味のある人は必見です。 

 

注意 日食グラスは必須です。

サングラス程度では観測できませんので注意が必要です。

詳しくは国立天文台のサイトをご確認下さい。

http://naojcamp.mtk.nao.ac.jp/phenomena/20120521/

 

日食グラス ¥1,480

名古屋だと朝の7時31分くらいがピークみたいですね。

(付属の注意書きは必ず読んで下さい)

 

通勤前に観測できそうなので、忙しいパパにもぴったりの日食です。

家族の思い出作りのために一個いかがでしょうか?

 

でわ