お問合せ先はこちら 052-263-1655

★春の新色(まだ早いよ)モデルが登場しています。

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

大人気のUltrabookであるZENBOOKに新色が追加されました。

可愛らしいと言うよりは、メタルな質感によりそこはかとない高級感があったりします。不思議ですねぇ

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

大人気のUltrabookであるZENBOOKに新色が追加されてます。

ASUS ZENBOOK UX21さくらピンク ¥94,800

CPUはIntel Core i5-2467M Processor DualCore 1.60GHz Turboboost2.0有効時最大2.3GHz

メモリは4GB ストレージは128GBのSSDです。

 

写真でも分かるかと思いますが、想像していたよりもずっと大人っぽい感じです。

ピンクと聞くと、脊髄反射的に可愛らしいイメージが先行しがちですが、これは実機を見てびっくり

 

意外とこっちのほうが有りかも知れんね!

内側はこんな感じです。キーボードの部分も色がつけてあります。

 

通常版のZENBOOKはここが灰色でした。

全体的に金属っぽいイメージでしたので、重々しく見えてしまった部分はあるかと思います。

 

(さくらピンク)                              (通常版)

 

まぁともかくも、天板は表面のメタルっぽさ+ヘアライン加工のお陰でかなりの高級感

さくらピンクという限定色ではありますが、可愛らしいイメージはあまり無いです。

 

意外とアリだから、是非見に来て下さい

 

でわ