お問合せ先はこちら 052-263-1655

★知る人ぞ知るプロジェクタが展示開始です。

どうも、モニタコーナーです。

 

発売当初にはそれなりに話題になったLEDプロジェクタがついに展示開始です。

通常のプロジェクタよりもかなり広い色域と軽さ、低発熱が魅力です。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

個人的にもずっと気になっていた商品ですが、

LEDプロジェクタって色域が広いので、どんな風な見え方がするんだろうと思ってました。

 

NEC NP-L50WJD ¥69,980

色域がやっぱり広いですねぇ

プロジェクタでこの鮮やかさはある意味衝撃的です。

ちょっとドキッとする色の出方をしますね。

 

(前にプロジェクタをご案内した時にも思いましたが、プロジェクタの映像をカメラで撮るって凄く難しいです。)

(シャッタースピード4分の1くらいじゃないと綺麗に取れないので、それだと手ブレがひどい)

(やっぱりボディ内手ブレ補正付きのカメラを買えばよかったと痛感しました。)

 

1.2Kgの軽量ボディ AdobeRGB比98%の高色域 ランプの輝度半減期間が20,000時間

となかなかのスペック

 

ただし明るさが500lmと暗めだったのが少々気になってましたが

実機を見てみて、問題ないなぁと思いました。

 

カメラ用の三脚が付きますので、カメラユーザーさんなら設置は意外と楽かもしれません

 

実際見てみるまでわかりませんから

実機を出してみました。

気になっていたお客様、展示しております。

 

でわ