お問合せ先はこちら 052-263-1655

★小型ノートらしからぬ風格のUMPCが登場しました。

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

見た目のカッコいいウルトラモバイルPCが発売になっています。

最近流行りのヘアライン加工が随所にあります。ちょっとした所で芸の細かいモデルです。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

UMPCとう言うジャンルではデザインに拘ったモデルって少なかったですけど

今回発売になったモデルは、見た目や機能にも芸の細かいモデルです。

ASUS EPC1225B ¥38,300

CPUはAMD Fusion APU C-60 Processor DualCore 1.0GHz

メモリは2GB HDDは320GB 液晶は11.6型ワイド 1366×768

 

とスペックは一般的なウルトラモバイルPC並みです。

 

特徴的なのはデザインや加工、ちょっとした工夫でしょうか。

まず第一に USB3.0端子が2個搭載

 

何だか面白いギミックのLAN端子

 

(何だか小さいなと思ったら。)                     (何と可動式)

 

芸の細かいWEBカメラ搭載

 

(物理シャッター搭載でセキュリティ向上)              (よく見るとズームボタンも付いています。)

 

美しいヘアライン加工

 

 

とまぁ、良くぞここまでという徹底ぶり

中々凝った作りのウルトラモバイルPCですね。

パワーのいらない用途であれば十分活躍してくれる一台かと思います。

 

ASUSさんは最近こういうのが多いですね。

カッコいいノートPCが増えてくるといいですね

 

でわ