お問合せ先はこちら 052-263-1655

★三菱新型モニタが出てます。

どうも、モニタコーナーです。

 

三菱の低消費電力向けのモニタが新登場しています。

低消費電力ということでかなり消費電力も下がってます。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

三菱の低消費電力型モニタが新しくなりました。

MITSUBISHI RDT234WLMBK ¥20,980

1920×1080 フルHD 入力はD-sub/DVI/HDMI

TNパネル採用の低消費電力モデルです。

 

どれくらい低消費電力かというと

通常時最大31W 

輝度120cd/m²くらいの時だと何と16W

 

とまぁ、最高クラスの低消費電力ですね。

まぁ、お仕事とかで長時間つけっぱなしにするときなどに良いんじゃないでしょうか

多少なりとも省エネに貢献できます。

 

前モデルからの主な変更点としては足が変更になりました。

ブロックネック方式がキャンセルになって、足はベタ付けになりました。

 

今重要な省エネ性能が向上したモデルはいかがでしょうか

 

でわ