お問合せ先はこちら 052-263-1655

★この可動幅が素晴らしい、タブレットスタンド

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

稼働幅と汎用性に優れるスタンドが入荷しました。

これくらい稼働幅があると使いやすいです。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

タブレットを快適で便利にするスタンドです。

LUXA2 LH0006-A ¥1,980

タブレットを使いやすくするスタンドなんですが、可動幅が広く

取り付け部分も自由度が高いので、上記の写真のような事もできてしまいます。

 

この様に上に向けることも可能です。

 

取り付け部分もここまで自由度があります。

こんな付け方もできちゃうわけですね。

 

ここまで出来るスタンドがこのお値段です。

タブレット端末を持っているなら、家での使い勝手が向上するんじゃないでしょうか。

在庫限りです。

 

でわ