お問合せ先はこちら 052-263-1655

★薄い、軽い、高性能 VAIO Z

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

やっぱりコレがないと始まりませんよね

ということで、VAIO Zを展示しました。

やっぱり、色々速いですね。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

薄型軽量高スペックなノートパソコンといえば、やっぱりこのモデルは外せません

SONY SVZ13119FJB ¥147,800

CPUはIntel Core i5-3210M Procrssor DualCore/2.50GHz/Turboboost2.0有効時最大3.10GHz

メモリは4GB ストレージは128GB (なんと64GB×2のRAID0構成)

13.1型ワイド液晶 解像度1600×900

重量1.17kg バッテリー駆動時間最大9.5時間

 

小型軽量で高スペックですね

ストレージがSSDのRAID0ですので 起動時間がかなり速いです。

 

その上でこの薄さ、軽さ、駆動時間です

やっぱりこういうのを見ると、欲しくなっちゃいますね。

 

あ、ちなみに光学ドライブが付いていませんが、

別売りのPowerMediaDockを購入すれば対応できます。

 

こういったギミックも心をくすぐるものがあります。

 

でわ