お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ACERさんのちょっと面白いノートPC入荷しました

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

Acerさんのちょっと面白いノートPCが入荷してます。

一見普通の小型ノートPCに見えますが、いろいろなギミックが付いています。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

いろいろと面白いギミック搭載のAcerさんのノートPCが入荷しています。

ACER ICONIAW510D ¥71,800

CPUはIntel Atom Processor  Z2760 DualCore 1.50GHz Turboboost有効時最大1.80GHz

メモリは2GB ストレージは64GB

10.1型タッチ対応ディスプレイ 解像度1366×768

重量は1.26kg バッテリー駆動時間最大18時間

 

とタッチ対応モバイル機としてはなかなかスペックになっています。

何よりAtom Processor搭載により

Windows8(32bit)で動作する所が非常に良いです。

 

このモデル特徴がありまして

上だけ取り外してタブレットになってしまいます。

タブレット部分だけですと

重量580g バッテリー駆動時間最大9時間

 

タブレットモデルとしてもなかなかの性能になります。

 

キーボードドックで使っている時も面白いギミックがあります

反対側まで動きますので、この様な置き方が可能です。

 

スペックやギミック等で魅了の大きいモデルですね

展示しておりますので是非一度ご覧ください

 

でわ