お問合せ先はこちら 052-263-1655

★この季節はこのメーカーのモニターがよく売れます。

どうも、モニターコーナーです。

 

もう大晦日も間近になってきています。

毎年この季節によく売れるモニターと言えばこのメーカー

ナナオさんです。比較的お財布に余裕のある季節ですから、

良いモニターを買っちゃおうということでしょうか。

改めまして、どうも、モニターコーナーです。

 

12月に入ってから、やっぱりナナオさんのお問い合わせが多いです。

やっぱりパソコンを使うにあたって良いモニターを使って行きたいですね

EIZO FS2333 お値段は店頭にて

LEDバックライト IPSパネル搭載

解像度1920×1080 低レイテンシ 高速応答

画像補正もキッチリかけるという汎用モデルです。

 

非常にバランスが良いので一般家庭用途ならこの一台でバッチリですね。

廉価なモニターと比べてお値段はするのですが、その価値はあると思います。

この季節ですと「ちょっと良いモニター」が売れています。

 

続いてこちらのモニター

 

EIZO CX240CNX ¥104,800

解像度1920×1200 ムラ補正に6色補正

ハードウェアキャリブレーション対応(CNXモデルはセンサーソフト同梱) 

新型パネル、新型バックライト制御

コレクションセンサー付き

と今までのモデルではなかった性能が非常にお求めやすくなりました。

 

言わずと知れたナナオの画像補正モデル

発売以来、画像補正モデルとしては不動の地位を築きつつあるこのモニターですが

やっぱりボーナス効果でしょうか、お問い合わせや販売が増えています。

 

写真をやられているお客様が大半です。

やはり正しい色環境で使いたい、というご要望が多いみたいです。

 

ナナオのモニターを買うなら、展示機のあるツクモにGO

 

でわ