お問合せ先はこちら 052-263-1655

【3Fパーツ】新RECBOX 2TBモデル登場!!

ハァイ♪
寒くなったり暑くなったり!
毎日着るものに困ってます、3Fパーツコーナー担当です!

本日は、録画した番組を外出先から見れてしまう!
そんな凄いヤツの紹介です!

気になる方は"続きを読む"をクリック!
 

 


HVL-A2.0


世界初!!録画番組のリモート視聴に対応したネットワークハードディスク!!
インターネットさえ使えれば、他の部屋からはもちろん世界中どこからでもリモートアクセス可能!
出張先から録画したドラマ見たいんだけどなー・・・という願望がかなってしまいます!
スマートフォンでの視聴にも対応!(一部機種になりますが;;
本体サイズも少し小さくなり、置き場に困りません!
そして容量はたっぷり2TB!!撮り溜めしてもそうそう埋まることはありませんッ!


出張が多い方もそうでない方も!
自宅で録画したアノ番組、お外から見ちゃいましょう♪