お問合せ先はこちら 052-263-1655

【3Fパーツ】さすがThermaltake!最大100Wブースト対応電源!

はーい!
ちょっとオモシロイ電源が入荷しましたよ~

詳細は続きをどうぞ!

Thermaltake
写真左EVO BLUE 2.0 750W(ブラックモデル)ツクモ特価¥17,800-
ATX電源 容量:750W

写真右EVO BLUE 2.0 850W(グリーンモデル)ツクモ特価¥19,800-
ATX電源 容量:850W

750Wと850Wの2種類ですが、
それぞれ筐体がブラックグリーンのモデルがあります

そして特徴的なのはなんと!
電源コネクタ下の「Turbo Charge Button」
ポチッ!
っとすることにより、元の電源容量に対して
最大100W増加してくれるというスグレモノ!

おまけに、怒りモードの如くターボモードと分かるように
FANのLEDがに変化します!

オーバークロックにチャレンジしたい時…等々に役立ちそうですね
これでも80PLUS GOLDを取得しているという。
なかなかの電源ではありませんか!記念にぜひお一つ!(汗

詳しくはメーカー(代理店)サイトをご覧ください!
http://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/power-supply/evo-blue2.html