お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】アクションカムアクセサリーの新製品!

こんにちは、デジモバ館AVコーナーです。
人気のソニー アクションカムのアクセサリーが増えます!


12月発売予定新製品のサンプル展示中です
左から車のダッシュボードに付けれるサクションカップマウント
自転車のハンドルバーなど、幅広い径に対応できるようになったロールバーマウント
頭やヘルメット、ゴーグルに装着できるユニバーサルヘッドマウントキット です

 

注目はウインタースポーツシーズンということで、
ユニバーサルヘッドマウントキット

 

(展示台の都合で上下逆さまです)
ベルトに挟んで付けるようになってる為、
自分が持ってるゴーグルにも(ベルト幅が収まれば)取付可能!

以前のものと比べて、上下角の調整が出来るようになりました

目線よりちょっと下を撮影したり、後ろを撮って自分の航跡(?)を
撮影したり工夫次第で面白い使い方が出来そうです。



他に、ロールバーマウントは自転車への取付にピッタリ。
GPSを利用したこんな面白い投稿サイトもありますよ~↓
http://www.sony.jp/actioncam/douga/cyclemoviemap/


アクションカムは使い方次第で
いろんな楽しみ方が可能です。どんどん外に持ちだして楽しみましょう!

ではまた次回~ノシ