お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館カメラ】キヤノンキャッシュバックキャンペーン!

【デジタルモバイル館】

                      

コンパクトデジタルカメラからデジタル一眼レフまで名古屋最安級で販売中です!

カメラコーナーだより

新製品情報や特価品情報、おもしろアクセサリなどをご紹介しています

本日は、キヤノンキャッシュバックキャンペーン
GOLD RUSHのご案内。

 

いよいよ始まりました。皆さん待望のキヤノンキャッシュバックキャンペーン!

今回は、フルサイズ一眼レフフルサイズ一眼レフ向け交換レンズハイエンドクラスのコンパクトカメラが対象です。

ご購入後、レシート(領収書)、保証書(コピー)、外箱のバーコードを送ると最大3万円が郵便振替で受け取れます。

キャンペーン終了ギリギリでのご購入予定ですと、タイミングによっては在庫切れでキャンペーンに間に合わない・・・

なんて事も起きえますので、お早めに!

 

ギリギリつながりで・・・カメラ初めての方!ご注意。

・カメラを使う直前に購入したが、使い方がわからず、いい写真が撮れなかった。 悲しい

・カメラを使う直前に購入したが、電池が充電されておらず、ちょっとしか撮影できなかった。 叫ぶ

確かに、年々カメラが高機能化し簡単・綺麗にオートで撮影ができますが

・背景ボケの設定(写真集のように、とろけるような緑を背景にしたポートレートが撮りたい)

・アートフィルターやセレクトカラー、デジタルズームなどの設定。

・モータースポーツ撮影で流し撮りをしたいが最適なシャッタースピードがわからない。

 などなど・・・買った後も覚えることがたくさんありますので、カメラが初めての方は気おつけて下さいねー!