お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】お風呂の友 SD-BP1000WP 防水BDプレーヤー

デジモバ館より、お風呂グッズのご紹介です。

グッズ、っていっても本気のおもちゃです。

 

TOSHIBA 

SD-BP1000WP   ¥54,500- 

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/sd-bp1000wp/

 

 

10インチ液晶の地デジ、ワンセグ、BDプレーヤーです。

しかも防水 IPX7  お風呂位ならボチャンと落としても大丈夫

内蔵バッテリーで電源なしで楽しめる テレビ視聴:約8時間 BD試聴;約5時間

もちろん、リモコンも防水。

ボタン電池なんですが、裏面のカバーを開けると、

しっかりゴムパッキン処理されてました。蓋もかなり硬いです(安心)

リモコン横のアンテナはワンセグ用。地デジのラインとは排他使用です。

BDメディアを入れるのにどうやって防水してんだろうと見てみると、

裏面に写真のようなスライドボタンがありまして、

カチッと開けると、、、

こんな風になってました。

どこが防水加工なのかというと、メディア周りの一周ぐるっと

囲んでる白ラインの部分でした。このゴム部分をフタ側のプラスチックで

圧着して水の流入を防いでます。

よぉ~く見てもらうと、レーザーが2つ並んでますよね。DVDも見られます。

※個人的には、お風呂だと、どうやったって蓋を開けると危険なのでフタは開けないほうがいいように思います。

無断階可変のアーム式スタンドで置きたい角度に調節可能。

※壁掛けは出来ないです。

向かって右側背面の各種インターフェース部分です。

SD/SDHCメモリカード、USBメモリからは

  • ・AVCHDファイル
  • ・MP3ファイル
  • ・JPEGファイル
  • が再生可能です。

    でも、USBメモリだとフタが閉まらないので防水は無理ですね

    冬はお風呂にゆぅ~っくりと

    入ってリラックスのお供にコレを!

    今なら即納可能です!