お問合せ先はこちら 052-263-1655

【3Fパーツ】パンタグラフキーボードで全キー同時押し!

ハァイ♪
いつもニコニコ、アナタの隣に這いよる担当!
3Fパーツコーナーです♪

さて、台風一過!皆さんいかがお過ごしでしょうか!
担当は体調を崩して寝込んでおりました。。。。
でもしかぁーし!
そんなブルーな担当のテンションをフルスロットルに戻してくれる
ホットな商品をご紹介しちゃいます!
今日ご紹介はコ・チ・ラ!
BFKB113PBKFull.jpg

詳細は"続きを読む"からお願いします~♪

BFKB113PBK
BFKB113PBKKB.jpg

BitTradeOneさんから発売!
パンタグラフキーボードです!
このキーボードの最大の特徴!それはなんといっても
USB接続なのに、Nキーロールオーバー!!
つまり、全キー同時押し対応!!
他社のキーボードみたいに、範囲限定同時押しなどではなく
全範囲、同時押し可能となっております!

リズムゲームなどをやっていて、4キー同時押しの譜面が出てきて「押せない!」と思った事はありませんか?
FPSゲームなどで、しゃがんで・斜め前に進みながら・攻撃(Shift+W+D+F)をしようとして立ち上がってしまった事はありませんか?
そんな時にこのキーボードです!
どんな無茶な同時押しにも応えてくれます!
担当はこんなキーボードを待っていました!次のお給料入ったら即買いですね!
BFKB113PBKhand.jpg

このキーボードの魅力はそれだけじゃぁないんです!
ボリュームの調節ボタン及びミュートボタンがあるので、ゲームプレイ中にも音量調節が可能です!
そしてパンタグラフ式はキーの端っこを押したとしても、引っかかり無く押し込めます。
そしてピアノブラック調のデザインがキラっと光ってカッコイイ!

さぁ、アナタもレッツパンタグラフ!