お問合せ先はこちら 052-263-1655

【3Fパーツ】5インチベイHDDクーラー

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる担当!
3Fパーツコーナーです♪

皆さん、3.5インチHDDの増設でお困りになったことはありませんか?
沢山HDDを積みたいのに、3.5インチシャドウベイが足りない!」
「5インチベイなら余ってるんだけどなぁ・・・」
そんな経験、ありますよね?

そんな悩みをすこ~しだけ解決してくれちゃう拡張パーツが入荷しました!
それがコチラ!!


AK-HDA-07

AK-HDA-07.jpg


ainex
さんから発売!

5インチベイ3段に、3.5インチHDDを4台取り付けられるようにする
HDDマウンタ兼クーラー!
余ってる5インチベイを有効活用しましょう!
一番前に取り付けられた120mmFANが4台のHDDを冷やしてくれます!
FANのスペックは非公開ですが、ネジを流用すればFANの交換も簡単にできちゃいます♪

ケースへのHDDの増設に困り悩み絶望をしているアナタ!!
お一つ、いかがでしょうか~!