ホームツクモロボット王国 - 店長ブログ › KCB-1発売になりました。


ツクモロボット王国 - 店長ブログ



2008年02月22日 金曜日

KCB-1発売になりました。

明日発売と思いきや、つい先程入荷してまいりました。





昨日のブログでも何となくオリジナルセンサーボードとして使えるかも?と書いてみたのですが、近日中に、PSDセンサーを利用したり切替SWを取り付けたりして、その反応によってRCB-3へコマンドを送るサンプルプログラムを「近藤科学」or「ROBO SPOT」のHPで公開する動きがあるようです。この機能を利用すれば、今回のROBO-ONE大会での、「参加資格審査→予選デモ」のモーションのシナリオ切替が出来るようになりますよ。

何とも便利な、マイコンボードなんでしょ。

デジタル出力にLEDを付けて点滅させるプログラムを書いたりして、C言語の勉強にオススメです。

買うべし!



担当:O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: