お問合せ先はこちら 011-522-6199

【3F】これ着てFPSやったら勝てそう?な「GAMERSWARE」入荷!

G-GEAR PROSHOP
久し振りにこのバナーを使いました。ということはゲームネタなわけなんです、今回は今までにないアイテムです。
気合い入れてゲームやってる人はファッションにもこだわる。コスプレもしかり。
とくに海外にはそれを応援するアイテムがいっぱい。どうせゲームやるならかっこよく。

GAMWERWARE
GamersWareはゲーム関連グッズを扱う海外のメーカーです。
日本ではあまり見ないと思いますが超有名なんです。

GAMERSWARE
これきてFPSやったら勝てそうな気がします。ね?
写真はパーカです。他にもTシャツ、キャップ等あります。
これが日本で買えちゃいます。是非お試しください。
http://www.gamersware.de/product_info.php/cat/c15/info/p8856_GamersWear-COUNTER-Kapu-Navy.html