お問合せ先はこちら 011-522-6199

ツクモのBTOパソコン!eX.computerのご紹介!

BTO(Build To Order)お客様に合わせて・・

BTO_1.jpg

 お客様のご要望に合わせてCPU、メモリ、SSDやHDD、ゲームや3DCGに欠かせないグラフィックカードなどをカスタマイズ。用途に合わせた最適な性能をお求めやすい価格で。そんなツクモのパソコン「eX.computer」シリーズとはどんなものなのか、ご紹介いたします。

eX.computerシリーズは大きく分けて2つ!

  • 幅広いラインナップで御用意している「Aeroシリーズ」

BTO_2.jpg

 スタンダードな大きさのAero Stream、コンパクトなAero mini、スリムでもグラフィックカード搭載可能なAero Slim。性能ももちろんですが、お客様の使用環境に合わせてパソコン自体のサイズも選べるようになっています。長時間使用が多い方にはAero Streamがオススメです。

  • ハイエンドビデオカードを搭載可能なゲーミングモデル「G-GEAR」

BTO_3.jpg
 コンパクトでパワフルG-GEAR MINI、拡張性も備えたG-GEAR、更なる高みを目指すG-GEAR NEO、そしてゲームタイトル別の推奨認定パソコン。G-GEARはおかげさまで「ゲームPCアワード デスクトップPC部門」において4年連続最優秀賞を受賞させて頂きました。ゲームを快適に動かせることはもちろんですが、長く安定して楽しめる、ことも重要と考えているところを評価頂いたのではないかと思います。

eX.computerシリーズのこだわり!

 eX.computerシリーズは、「安心と快適」というテーマが全てのモデルに貫かれています。 厳選されたパーツの基本性能を引き上げる形でパフォーマンスの向上を図っているため、 ストレスを感じさせず、常に安定した動作を実現します。

  • パーツのプロが厳選した高品質パーツ

 長年PCパーツ販売に携わって来たノウハウを生かして、 パーツのプロが厳選し、選び抜かれた高品質パーツのみを使用。 長く、安心してご使用いただきたいからパーツ1つ1つの精度にこだわりました。使用しているマザーボードの型番まで記載していることもその一つです。

  • 性能へのこだわり

 今一番アツい!最新パーツを組み込んだPCをいち早くお届け。 全モデル厳しい動作検証を行っておりますので相性問題もバッチリ! 最新パーツを使用してみたいけど自作は難しい...という方にもお奨めです。
  • 安心・信頼の国内生産

 eX.computerはすべてのモデルを熟練したプロスタッフが国内工場で組立・検査して出荷しています。国内外から調達した部品を国内で管理・生産することにより高い品質とスピーディな出荷を実現しました。

  • Design from AKIBA

 eX.computerシリーズは、パソコンの最前線東京・秋葉原にて企画、設計。PCパーツ販売で培った知識とノウハウを元に、プロが厳選したパーツと独自の付加価値で、お客様に安心で快適なPCをご提供します

店頭では多数の展示機をご用意しております

BTO_4.jpeg

BTO_5.jpeg

BTO_6.jpeg

 上記ではご紹介しきれていませんが、ほかにも用途別特化モデルとしまして、動画編集PC、画像編集PC、ワークステーション、Quadro搭載PC、Shade推奨PC、4Kモニタ対応PC、CLIP STUDIO PAINT動作確認済推奨PC、など多種多様にご用意しております。店頭ではすべてのラインナップのケースを展示していますので、ごゆっくりとお確かめください。PCの中が見えるようにアクリルケースを使ったものもございます。内部ケーブルの結線が非常に綺麗なことも確認いただけますよ!