LEDカムライト新製品。電池式で最も明るい!

LP MICRO PRO

本店3Fキャプチャ王国にまたまたLEDライト新製品が登場。
以前紹介した「LITE PANELS LP MICRO」の上位モデルとなる「LP MICRO PRO」です。
ビデオユーザーはもちろん、一眼レフユーザーもぜひご覧下さい!


↓続きはコチラ↓

LP MICRO PRO


LITE PANELS LEDカムライト LP MICRO PRO ツクモ特価¥56,800(税込)


この「LP MICRO PRO」と「LP MICRO」のはずばり大きさです。
プロの方が一回り大きくなり、光量がアップしているというわけです。
↓の比較写真をご覧下さい


並べるとわかりやすい


一目瞭然のこの大きさ。もちろん大きいほうが強い明るい! いわばドスLP MICRO的存在です。
もちろん、LP MICROの長所を引き継ぎつつ、さらに気の利いた追加点もございます。


単三電池×6本点灯


電源には単三電池×6本を使用。組み合わせる機材を選ばず便利です。そして電池使用タイプのLEDカムライトとしては最も明るいモデルではないでしょうか。
調光できるボリュームスイッチはきもち大きくなり操作性UP。また、別売のACアダプターにも対応しているのも気が利いています。


角度・向きが自由に決められます


そしてPROはカメラ取り付け部が自由雲台となり、角度や方向にかなり自由が利きます。これは照明器具として非常に便利なパワーアップ点ですね!


3種のフィルターが付属


3種のフィルターが付属


LP MICROと同じく、色温度調整用の2種類のアンバーフィルター+ディフュージョンフィルターの3種のフィルターが付属。ライト前面に取付可能です。
さらにPROならでは追加機能として↓


背面にフィルターを収納できます


ライトの背面部に使っていないフィルターを取り付けておけるようになりました。
地味に思えますが、実に実用的な追加点で、LITE PANELSの商品開発は出来ておるのうと関心させられてしまいますね。


電池式LEDカムライトで最も明るいかと


写真ではどうにも解り辛いですが点灯状態です。
電池式のLEDカムライトとして最も明るいのはもちろん、カメラバッテリー式のものと比べても引け劣らない明るさです。
組み合わせる機材を選ばないので、デジタル一眼レフにも使えるのはかなりの魅力。
もちろんキャプチャ王国売場で実物をご覧いただけますので、気になったお客様はぜひご来店ください!