来年1月登場予定のマイク風防&ショックマウントセットを先行展示中



ライコート


ガンマイクのノイズを減らすマイク風防やショックマウント。
業務用のものを一通り揃えるとなるとかなり高コストとなってしまいます。
ところが風防メーカーのRycote(ライコート)から来年1月に新製品が登場。
高品質な風防とショックマウントがお買い得な一式セットになっているとのこと!
しかもキャプチャ王国ではデモ機の先行展示をおこなっていますよ!


↓続きはコチラ↓



Rycote Universal Camera Kit


2010年1月中旬発売予定

メーカー希望小売価格¥25,000前後予定



このUniversal Camera Kitは、マイクショックマウントにウインドスクリーン・ウインドジャマーの一式セットです。
ショックマウントはカメラシューおよびカメラのマイクマウントに取り付けられるように、豊富なアタッチメントも付属。
そして風防は、本格的なスクリーンとジャマーの2段構成。これで2万円台の販売価格を予定しているというのだから驚きです!


ライコート

ライコート

ライコート

来年の1月中旬に日本では出回る予定とのことです。
キャプチャ王国売場では現在先行展示を行っています。マイクのノイズ対策がこれひとつで揃ってしまう素晴らしいセット、ぜひ実機をご覧になってみてください。