注目のビデオリモコン新商品登場しました!

LANC・Panasonic両対応カメラリモコン新製品

三脚ハンドルに取り付けられるビデオリモコンに新製品が登場しました。
三脚メーカーLibec製「ZFC-5HD」
以前より好評のLibec製のビデオリモコン、ZC-3DVに比べてボディが大きくなり、機能が
強化されています。特にパナソニック製カメラのリモコンとして要、注目です!


↓続きはコチラ↓

Libec LANC・Panasonic両対応ビデオリモコン

ZFC-5HD

ツクモ特価 ¥17,600  [詳細・ご注文]


ZFC-5HDは、LANCリモコン端子とパナソニックリモコン端子に両対応している点です。
従来機のZC-3DVでも両対応でしたが、今回はパナソニック接続が強化されました。
接続ケーブルが二股になり、ズームに加えてフォーカスコントロールも可能になりました。


LANC・Panasonic両対応カメラリモコン新製品

パナソニックカメラのフォーカスは、本体左側面のダイヤルでコントールします。
このダイヤル操作にキビキビとしたレスポンスでフォーカス動作し、感触は良好!
店頭ではAG-AC130に接続中ですので、ぜひ体感していただきたい気持ちよさです。


LANC・Panasonic両対応カメラリモコン新製品

ズーム操作のシーソーも大型化し、操作性が向上しています。
機能に対してお得感のある価格と言えるのではないでしょうか。
カメラリモコン検討中の方、とくにパナソニックカメラユーザーの方は
キャプチャ王国売場にてデモ機をご覧になってみてください!