LEDカムライト新製品「VL-1600C」デモ機入荷

LEDライト新モデルVL-1600C

すっかり撮影機材として定番になりましたLEDカムライト。
メーカー「LPL」から利便性に優れた新モデルが登場しました。
「VL-1600C」
高照度・豊富な付属品・利用できる電源が豊富、と優れものです。
ビデオカメラユーザー、デジタル一眼ユーザーの方はぜひご覧になってみてください。


↓続きはコチラ↓

LPL LEDカムライト

VL-1600C

ツクモ特価 ¥12,100  [詳細・ご注文]


VL-1600Cは同社の従来モデルと比較して様々な点がパワーアップしています。
まず、付属品の充実度をご覧ください↓


LEDライト新モデルVL-1600C

色温度調節用フィルターに加えて、自立用のスタンドや手持ち用のハンドルが
含まれています。また、一式をまとめて運搬できるよう巾着袋も付属。便利です。

灯体自体も強化されています↓


LEDライト新モデルVL-1600C

LED160個と個数が増えたのに加え、調節用のバーンドアが標準装備となりました。
また、調光機能も従来のアナログダイヤルから、デジタル15段階調整に変更されています。

そして最も便利な変更点が、電源の利便性です↓


LEDライト新モデルVL-1600C

電源に「単三電池6本」「SONYカメラバッテリー」「Panasonicカメラバッテリー」
の三種類が利用できます。ライトを使用する際に一番面倒で心配な電源について、融通が利く
のはかなり実用性の高い仕様といえます。

これまで小型のLEDカムライトで好評だったLPLならではの新モデルといえる
仕上がりのVL-1600C。ライト購入をご検討の方はぜひキャプチャ王国でご覧ください。
デモ機をご用意しています!


LEDライト新モデルVL-1600C