ツクモ本店配信動画:ツクモVR.新体験ゲーム「TITAN SLAYER」

□■ ツクモ本店配信動画:ツクモVR.新体験ゲーム「TITAN SLAYER」 ■□

秋葉原のツクモパソコン本店の角の路面フロアが本店Ⅲ「ツクモVR」です。
ツクモVRでは、VRシステム「VIVE」をご案内中。VRゲームの体験ができます!
今回は新たに増えた体験可能なゲーム「TITAN SLAYER」を売場スタッフ兼平が紹介いたします。

ツクモVR

次々と襲い掛かってくる巨大な生物たちを、剣・弓・銃などを駆使して打ち倒せ!
攻防は全てプレイヤーの動き次第!
巨人による大迫力の攻撃に臆することなく、スタイリッシュに敵を殲滅せよ!

迫る敵に剣を振るい、敵の攻撃を自分で動いて避けるまさにVRなゲームです。
ツクモVR.ではさらにこのTITAN SLAYERを「MR演出」にしてあります!
店頭・店内のデモモニタではプレイヤーがTITAN SLAYERの世界に入り込んだ映像を
見る事ができます。友人たちと連れ立って遊びにくると盛り上がります。
ぜひツクモVR.でTITAN SLAYERを体験してください!

ツクモVR

このほかにもツクモVRではたくさんのVRゲームを体験できます。
ご用意しているVRゲームのご紹介や、web上からの体験ご予約を【こちらのツクモVRブログ】にてご案内しています。
ぜひ一度ご覧ください!

こちらのYoutubeチャンネル、YouTubeチャンネル「ツクモパソコン本店配信動画」では

ツクモパソコン本店動画配信

このほかにも商品紹介や、ツクモパソコン本店にて開催されたイベントの録画などをご覧いただけます。

撮影や、動画編集はツクモパソコン本店のビデオ関連の専門売場
「本店3F キャプチャ王国」が行っています。
家庭用ビデオカメラでは足らず、高性能なプロビデオカメラが必要な方。
パソコンを使ってビデオ編集。動画作品を作りたい方。
ただいま人気のネット動画配信を始めてみたい方。
ビデオ関連のお問い合わせはツクモキャプチャ王国にお申し付けください!

ツクモキャプチャ王国