お問合せ先はこちら 03-5207-5599

ツクモeX.のWindows Vista(DSP版)はSP1差分ディスク付き!

タイトルで全てを表現してしまいましたが・・・
今回ツクモeX.に入荷いたしました、Windows Vista DSP版(Ultimateを除く)にはなんと
SP1差分ディスクがついてます!


※あくまで差分ディスクが「付属する」という形ですのでVistaのインストールが終わったあとにSP1差分ディスクをインストールしてSP1適用済みのOSとなります。

SP1の特徴としては休止や再開からの復帰時間が以前より短縮されたり、ノートPCのバッテリー駆動時間が延びたり、新しいハードウェアのサポートなど改良点は盛りだくさんです。

SP1に関しての詳細はMS社の下記ページをご覧ください。
Windows Vista Service Pack 1 の概要
(小難しいページですが、真ん中ぐらいにわかりやすく書いてあります)
あと手前味噌ですがツクモネットショップのページにもわかりやすく書いてあります。


なお、SP1適用済みのWindowsVistaUltimateΣ(シグマ)が3月15日に発売されます。
こちらもお得な特典盛りだくさんで絶賛ご予約承り中です!
商品の詳細はこちらこちらをご覧ください。