お問合せ先はこちら 03-5207-5599

年末スペシャル企画!

今年最後の運だめし?!大福引大会実施!

12/29(火)30(水)31(木)の3日間連続で福引きセールを行う予定です。

  つくもたん(仮)

じゃん!

リードがまともな文章だったから油断しちゃったかな?

残念!あたし関連でしたー!まあリンクファイル名からしてバレバレだよね。

日曜日にやったポイント交換会のエントリが公開に時間かかって日付またいじゃったら「公開遅すぎ!」とか「セール当日に告知するとかありえない!」って怒られちゃいました・・・。もっと早くに公開したかったし、セール当日に公開する気もさらさら無かったんだけど結果そうなってるから文句言えないね!

 

で、

 

怒られないようにどうしようか考えた結果、とりあえず発表するだけしちゃって後からちょっとずつ更新してって最終的に完成すればいいやっていうT-34方式で今回は作成したよ!

 

で、

 

その福引大会の内容なんだけど、まずは商品から紹介しちゃうね。

 A賞 ばんじゃーいマグカップ

14.jpg

©o-ji/TOYPLA

 

B賞 アルティメーット!マグカップ

01.jpg
©o-ji/TOYPLA

C賞 過去グッズより3個選択
ばんじゃーい紙袋、ケーブルぐるぐる紙袋、リアル寝パソ紙袋、メリクリトナカイ紙袋、メリクリリアル紙袋、つくもたんメディア、らびたんメディア、クリスマスポスター

17.jpg 16.jpg 18.jpg christmas03.jpg
Verbatim_new.jpg christmas02.jpg

©o-ji/TOYPLA

 

【D賞】つくもたんぶらー

07.jpg
©o-ji/TOYPLA

 

E賞つくもたんマウスパッド or らびたんマウスパッド

12.jpg 11.jpg


©o-ji/TOYPLA

F賞 ばんじゃーいクリアファイル or こたつくもたんティッシュ

10.jpg 15.jpg
©o-ji/TOYPLA

 

で、 

肝心の福引きにチャレンジする条件はこれね。いつもといっしょ!

【秋葉原のツクモ各店で1万円以上お買い上げにつき1回】

つまり、30,000円オーバーの高額グラフィックボードを買っても1回だし10,211円の大人気AMD785Gチップ搭載マザーを買っても1回ってことだよ!あ、ただし10,211円の大人気AMD785Gチップ搭載マザーと13,980円の高性能低消費電力大人気AMDCPUPhenom II X4 945と10,980円の静音ケース決定版と名高いAntec SOLOを買った場合は3回できるからね! ←この書きかただとこのパーツはボーナス商品でどれ買っても特別に3回できるように見えちゃうよね・・・ごめんね訂正するよ!あ、でもね例えば10,211円の大人気AMD785Gチップ搭載マザーと13,980円の高性能低消費電力大人気AMDCPUPhenom II X4 945と10,980円の静音ケース決定版と名高いAntec SOLOをまとめて買った場合でもちゃんと3回できるよ!どうせ会計分けたって同じことなんだからね!高額商品買ってもらっても1回ってのは心苦しいんだけどこればっかりはルールだからね。しかたないね!ま、そうはいってもみんな先週までのセールでたいがいのもんはIYHしちゃったでしょ?だから買い忘れたもんとかサブマシンの補強パーツとかの細かいもんで1万円いったら運試しするかみたいな軽い気持ちでトライしてみてね!こういうガチャ系で夢中になっちゃ駄目だよ!あたしは昔カー○ダスとかM:○Gとかで痛い目にあったからね!

 

で、   

 

開催時間と場所は

【eX.店頭にて開店と同時に会場設営を始めて11時ごろからスタート】

っていうゆるいスケジュールになってるよ!レジェメに本当にそう書いてあるんだからしかたないね♪こないだのプチ蚤の市と同じような運営方法だと思っててね!人通りが少なくなってくる19時くらいになったら終了しちゃうから早めに来てね!まってまーす!あ、あと当然景品がなくなっても終了だからね!

 

で、   

 

それぞれどれくらいの数が用意されてるかっていうのが下の表ね。あ、昔あたしが行ってた駄菓子屋さんのクジみたいに最初は当たりが1個も入ってなくてある程度稼いだら3等くらいの玉をこっそり入れて当たりをコントロールするとかのインチキは絶対にしないよ!トラストミー!あたしは入れてるところをたまたま見ちゃってすごくショックを受けたんだ。おまけしてくれるやさしいおばあちゃんだと思ってたのに・・・。 

 

景品一覧
等級 玉色 景品 総数
A賞 ばんじゃーい!マグカップ 2
B賞 アルティメーット!マグカップ 15
C賞 過去グッズより3個選択 100
ばんじゃーい紙袋、ケーブルぐるぐる紙袋、リアル寝パソ紙袋、メリクリトナカイ紙袋、メリクリリアル紙袋、つくもたんメディア、らびたんメディア、クリスマスポスターの中から3種選択
D賞 黄色 つくもたんぶらー 200
E賞 つくもたんマウスパッド or らびたんマウスパッド 各200
F賞 ばんじゃーいクリアファイル or こたつくもたんティッシュ 各400

あ、忘れてた。これ空クジなしだからね!だから最低でも『体はコドモ!でも一部オトナ!ばんじゃーいクリアファイル』『こたつくもたんティッシュ』は手に入るってことだからね。あとC賞なんだけど、いままで配布してた時の残りをかき集めてきたやつなんで各種100個づつあるわけじゃないから注意してね!一応それぞれ20個くらいづつはあるんだけど・・・品切れのときはごめんなさい・・・。 

それじゃこれで完成ね!

 

【12月30日追記】

せっかく大量にグッズ用意したのに全然出てないよ!見てよこれ!

fukubiki.jpg

金と銀出たの19:00過ぎてからだったよ!みんなやる気あるの?!明日もこの調子だとテンション上がらないから明日はここから金と銀だけを元に戻して続行するよ!!ガラガラの中がどれくらいの量かは今日福引に参加した人ならこの写真みて大体想像できるよね!

【12月30日追記ここまで】