お問合せ先はこちら 03-5207-5599

バレンタインデー Ver.2011

つくもたん&らびたんから
今年もチョコのプレゼント!
©o-ji/TOYPLA
こちらのセールは終了いたしました。ご来店誠にありがとうございました。

つくもたん&らびたんから今年もチョコのプレゼント!

2月14日はバレンタインデー!
当然今年もつくもたんとらびお姉ちゃんからチョコを貰えちゃいますよ~!



あれ?14日って今年は月曜日なんですね。セールをやるのは週末というのが定石ですが、そうすると19ー20日となってしまいちょいと恰好がつかないですね。
じゃあ2・3日フライングしたところでしかたないねってことでツクモ的には11日からバレンタインデーということでひとつよろしくお願いします。

さて、去年のチョコはこんな感じでしたが、今年のチョコはどのような感じなのでしょうか?早速みてみましょう!こちら!

●つくもたん&らびたんバレンタインデーチョコVer.2011
tsukumo_and_labi_choco.jpg
©o-ji/TOYPLA

無邪気に『はい!これ義理チョコね!あげるー!!』てな感じのつくもたんに対してらびお姉ちゃんは何やら頬を赤らめてますね。…はっ!これはきっと『べ・別に変な意味とかなくって義理っていうか季節物だからってだけだからね…な、なに顔赤くなってるのよこっちも恥ずかしくなってきちゃうじゃない…。』てな感じで【義理チョコ配布するだけなのに『意識しちゃダメだ』というのが強すぎて分けがわからなくなってるお姉ちゃん】というシチュエーションなのでは?! …と妄想することによってチョコを食べたときにおいしさが数倍になるというライフハック。お試しあれ。

さて、もう一つのバレンタインデーグッズはこちら!

●つくもたんバレンタインデーB2ポスターVer.2011
tsukumotan_chocolate.jpg
©o-ji/TOYPLA

すでに配布されている萌え袋と同じ図案に着色されているものですね。チョコ色のもいいと思ったのですが、この着色されているVer.もカワイイですね。

 

 

 

で、

 

 

 

気になるこれらの配布条件はこちら!

・当店にて5,000円以上お買い上げでポスターorチョコレートをプレゼント
・1万円以上ご購入の方にはチョコ+ポスター+萌え袋をプレゼント(2/12 追記1:萌え袋配布完了しました。追記2:チョコ配布完了しました。)
(※1.ただし、3万円以上ご購入いただいても3セット配布にはなりません。ご了承ください。)
(※2.いずれのアイテムも無くなり次第終了となります)

 

なお、配布期間は14日までとなっております。

急遽販売決定!大人気つくもたんタペストリー

『チョコから飛び出すつくもたん』の図案がタペストリーになりました! barentaintapesutori-.jpg
©o-ji/TOYPLA

2/12 追記:タペストリー完売しました。
(※)TOYPLA様直営店TENPLANT様にて土曜・日曜各日若干数販売されるとのことです。
詳しくはTENPLANT様blog(天婦羅武露愚)http://twitter.com/toypla01をご覧ください。

場所は当店6Fにて。また、こちらは支払方法によって金額が変わります。
 
①現金によるお支払い  :3,000円
②ポイントによるお支払い:2,700pt
※商品無くなり次第終了となります。ご了承ください。

2/11 0:52 追記:タペストリー販売はツクモでは当店のみとなります。

2/11 1:15 追記:タペストリーは数量に限りがある為、お一人様おひとつまでとさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。