お問合せ先はこちら 052-263-1655

【3Fケースコーナー】AbeeのHTPCケース展示しました!

こんにちは。


ケースコーナーからお知らせです!

展示したいしたいと思ってて
 

展示できなかったケースがようやく展示できました!!

こちらです!


【Abee】

SC120D-Sシルバー¥17,980-

 

もともと黒モデルは展示していたんですけど

個人的にシルバーの方が好きなんで(^_^;



ケースの下に隙間がありまして机の上においても

キーボードがケースの下に収納出来るという優れもの(?)



やっぱアルミボディはかっこいいですわぁ

中はスチールなんですけど、そこはスチールのほうがお値打ちに提供デキマスンデ!!


中はこんな感じ、

ちょっとわかりにくいですかね。。

↑手で押さえてる板にマザーボードを取り付けて

ふたをするようにケースに入れてしまう感じです。


後ろはこんな感じ

電源は普通のATXサイズでOK!!

前面から背面に流れるようなエアフローがちょっといいかも。

 

横置きのHTPCケースは沢山御用意していますので

是非ご来店下さい!!

見て触ってひっくり返して、御検討下さい!