お問合せ先はこちら 052-263-1655

スピーカーコーナーより 担当のオススメ♪

     リビングの大型液晶にもHDMIで快適PC作成!         

                  →  HTPC『HomeTheaterPC』

                                  加熱ぶりもちょっと前のオハナシに聞こえますね♪

  大型液晶で、ブリブリ youtubeとか見ながら、アイスクリーム食って。。。

 

     ・・・音の環境、いかがですか?

 大型液晶モニタといえど、スピーカーの性能は本業のスピーカーにはかないません。

 ↓こいつがすごいんです。

ONKYO  GXW-2.1HD

             \49,800-

  http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/wavio/B7155BEC974CD0334925746A000864D3

 

 パソコンのサウンドカードがそこそこでもこのスピーカーだけで、ぐぅ~んと別世界へつれてってくれます。

 HDMIの入力も2系統あって、液晶から直で音声を出すことも可能。 メーカーの推奨オプションになってたりもするほど。

 『音』 をぜひ、聞きにきてください。

ツクモ名古屋1号店のスピーカーコーナーは3Fの一番奥です。ゆっくり聞き比べていただけます。 

 

専用PCでさまざまな音源を用意してます。

      好きなジャンルを再生して聞き比べていただけますよ 

  ちなみに、当店の音源ボードは 

  ONKYO   SE-U55SX(W)

 http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/wavio/8007C034D7726F5249257383001ECBA3?OpenDocument

     

     そら、もう、いい音でてます。