お問合せ先はこちら 052-263-1655

"ビッグ手裏剣"が入荷しております!【3F パーツフロア】

みなさまこんにちは。
今は梅雨時ですが、
気づけば暑い夏はすぐにやってきます

そんな時に気をつけたいのがCPUクーラー。
PCが熱暴走でフリーズとか困りもの。
しかし、ケースが小さいから大きいCPUクーラーは入らない。
なんてことありませんか?

そんな時にとても助かるのが
Syuriken RevisonB

メーカ:サイズ
型 番:SCSK-1100

お値段:¥3,480-
・対応ソケット
  intel 478/775/1366 AMD 754/939/940/AM2/AM3
・本体サイズ
  幅105mm×奥行き116mm×高さ64mm
・FAN回転数(PWM対応)
  650~2200rpm(±10%)

詳細URL↓
http://www.scythe.co.jp/cooler/shuriken-revb.html

こちらは、ロープロファイルのPCケースにも対応出来る
唯一のCPUクーラーでした。

そして今回、
Shurikenシリーズに新しい仲間が出来ました。

Big Syuriken(大手裏剣)」

メーカ:サイズ
型 番:SCBSK-1000

お値段:¥3,580-
・対応ソケット
  intel 478/775/1366 AMD 754/939/940/AM2/AM2+/AM3
・本体サイズ
  幅125mm×奥行き135mm×高さ58mm
・FAN回転数(PWM対応)
  650(+300)~ 1600rpm (±10%)

詳細URL↓
http://www.scythe.co.jp/cooler/big-shuriken.html

元々の手裏剣の大きさを全く無視したといってもいいほど
とりあえず、とっても大きくなっています。
投げるにはちょっと辛い…(?)

これだけ大きくなれば冷却性能は向上するのはいいのですが、
あんまり小さいケースですと、そもそも入らないなんて事が
ありえますのでご注意ください。

でも、ロープロケースのことを意識している為か
高さだけはきちんと抑えられています
"Syuriken RevisonB"よりも6mmほど背が低くなっております。

薄型ケースで熱問題にお悩みの方いかがですか?
これはなかなかおもしろい商品だと思いますよ!