お問合せ先はこちら 052-263-1655

世界最高級のゲーミングマウス いよいよ発売!

 

日本中のゲーマーのみなさん!お待たせしました!

 

ついにっ!ウワサの彼が発売解禁です!

 

 

 

 

RaZER  Mamba(マンバと読みます)

 

   

発売のずいぶん前から世界最高のゲーミングマウスであると高い評価を受けていたこのマウス。

まだ触れたことがない人には「ちょっとカッコイイマウス」にしか見えませんが・・・

 

………

 

……………

  

 

本当にスゴイんです!

 

どこがスゴイか名古屋1号店のゲーム大好き担当に報告してもらいました。

 

①無線・有線 両対応

完璧な動作を実現する有線方式、ケーブルに動作を邪魔されない無線方式、状況に応じて切り替えできます

ちなみに、無線の弱点であるレスポンスの遅さは体感レベルでは無いに等しいとのこと。

 

②最大5600dpiの解像度と第3.5世代レーザーセンサー

5600dpiもの高解像度に対応しています!メチャ広な液晶モニタを使っている人も大丈夫!

3.5世代レーザーセンサーというのは先代「Rachesis」の第3世代にさらなる改良を加えたものです。

  

③7個のボタンとメモリーによるプロファイルの保存

7個ものボタンを有しゲームをさらに快適に!もちろんボタン配列はカスタマイズ可能です。

さらにマウス本体に積んであるオンボードメモリーでお気に入りの配列を一発保存!

 

・・・このあたりまではメーカーHPにも記載されているようなスペック的にスゴイ所です。

 

 

次は、

 

ゲーム大好きな担当が熱く語ってくれた、展示機を使ってみてスゴイと感じた所です。

 

①ボタンスイッチが過去最高峰の押し応え!

スイッチストロークが浅く瞬時に反応できるのに、しっかりとした押し応えで誤爆操作が少ないです。

これは実機を触っていただければ「なるほど・・・」と一発で実感できます。

 

②薬指と小指のホールド感!

【親指】【薬指】【小指】のフィット感・ホールド感がスゴイんです(持ち方は人によりますが・・・)

日本人の手の大きさも考慮して設計されているのでピッタリ&ガッチリなんです。

 

③左に集中したサイドボタン!

5本の指の中でも特に反応の早い【親指】【人差し指】でほとんどのボタンを扱えるため高速な動作。

 

④有線時は超軽量!

本体内部に組み込まれた充電池、有線時は必要ないので外しますと・・・・

軽い!これだけの機能を組み込んだマウスとは思えない軽さです。素早い動作が必要なプレイ時にオススメ!

 

と、ゲーマーなら背筋が「プルッ」とするほどの出来になっています。

 

発売は、6/30日(火)! 

 

 

価格は、¥14,800

 

現在第1アメ横ビルは無休営業中なので、

もちろん発売日の朝一番に、店頭に並びます

 

しかし、事前に多数のご予約を頂いているため

 

店頭在庫は「超希少」です。

 

どうぞお早めにご来店ください。

 

ちょっ、このマウス知らなかった!って人は先行デモ機を展示中なので触ってみてください。

ゲーミングデバイスコーナーでお待ちしております。