お問合せ先はこちら 052-263-1655

SONYの新型デジタル一眼レフ入荷!

SONYから新型デジタル一眼レフカメラ登場!!

"α330"6/25新発売ですよ!

チルト式液晶・ボディ内手ブレ補正・ダストクリーニングなどの基本機能は
そのままに、さらにコンパクトになりました!

↓↓↓詳細は下記リンクをご覧ください。↓↓↓

http://www.sony.jp/dslr/products/DSLR-A330/

前モデルα300と比較すると、ずいぶんスリムになった印象ですね。
よく見ると電源スイッチががNikonの一眼のようにシャッターボタン周辺に移動してます。
構えた時に自然に電源スイッチに手がかかり、わざわざボタンを探す必要が
なくなりスピーディに操作できます。

チルト式液晶は花などを撮る場合のローアングル撮影や、人垣の向こうを
撮る場合などのハイアングル撮影に非常に便利。液晶ライブビューなら
コンパクトデジカメ感覚での撮影可能ですね。基本はやはりファインダー撮影
だと思いますが、こういったアングルを変えての撮影はファインダーでは
難しいので液晶ライブビューならではの大きなメリットになりますね。

そしてついにSD/SDHCカードスロット搭載に・・・!!
メモリースティックDuoとのデュアルスロットです。
xD陣営のフジフィルム/オリンパスからはSD専用モデルも出てきていますが、
コストをかけてでもデュアルスロットにするところにSONYの意地を感じます。
ちなみに、カードスロットは排他利用です。(切替スイッチが見えますね)
映像出力はHDMI!従来のビデオ出力はありません。これも世の流れですねぇ。
ハイビジョンテレビと接続すれば従来のビデオ出力とは比較にならない高画質で写真を鑑賞できますよ!「ブラビアリンク」対応。

レンズキットの付属レンズはDT18-55/DT55-200ともに新製品です。
気合入っていますね。レンズにこだわりはじめるとキリがないですが、
このセットレンズはなかなか優れた描写力です。
かなり多くののユーザー様がセットのレンズでそのカメラの良し悪しを判断しますから、
どのメーカーにとってもセットになるレンズの性能は非常に重要となるわけです。
ダブルズームに付属のDT55-200 F4-5.6SAMにはレンズフードも付属してます。ちょと嬉しい。

いかがでしょう?コンパクトデジカメでは味わえない高画質と、レンズ交換式ならではの楽しさを味わってみてはいかがですか?

☆ラインナップはこちらです☆
ズームレンズキット
(DT 18-55 F3.5-5.6SAM付属)
ツクモ特価 ¥69,800-<<さらに10%ポイント進呈>>


ダブルズームレンズキット
(DT 18-55 F3.5-5.6SAM/DT55-200 F4-5.6SAM付属)
ツクモ特価 ¥89,800-<<さらに10%ポイント進呈>>

※上記価格は本日時点のものです。