お問合せ先はこちら 052-263-1655

デジカメコーナーから待望の新作登場!!!

皆様こんにちは、こんな雨の中いかがお過ごしですか?

最近だいぶ涼しくなってきましたね。もう半袖じゃ寒いくらいかもしれません。

ただし!!本日のツクモデジタルカメラコーナーは熱い!!! 

待望の新製品が2機種発売になりました。これを待ち望んでいた人は多いのではないでしょうか?

まずはこちら

CANON EOS 7D

 

今回のCANON やっちゃってくれました。

事実上APS-C最強機種と言っても過言ではないかもしれません

なんとフルHD動画撮影 そして防塵防滴 更になんとDIGIC4×2(←ここに注目)

DIGIC4×2ですよ? CANON最上級機種の1Ds MK3と同じ2個積んでます!!それにより高速撮影が可能!!連続撮影約8コマ!! 

これ以外にも載せたい記事はいっぱいありますが、百聞一見、展示機を用意してありますので是非見に来てください

今日はこれだけじゃ終わりません。

CANON パワーショットG11

 

前回のG10からの大きな変更点がそそられます。

有効画素数1000万画素!!前回のG10画素数を下げ大幅にノイズを減らしております

更に液晶サイズも3インチから2.8インチに変更、こちらも小さくなってますが、バリアングルモニタなので撮影の自由度が大幅アップ!!!

記事を書いてるこの私が欲しくて欲しくてたまりません!!!もうヨダレもんです。 

両方とも触ってみたい方 展示も在庫もしっかりご用意していますよ、さぁツクモへGO

※なお今回の撮影は前にブログに乗せたLUMIX GF1とCANON PSSX20ISで撮影しております。

7Dを撮影したのがGF1ですがパンケーキレンズが思いのほか良い!!!後ろのボケ具合なんかが凄くキレイですね。撮影者はへっぽこですが。。。。

PSG11を撮影したPSSX20ISもなかなかいい味だしてます。液晶ファインダーの性能が思いのほか良くすごく使いやすいと感じました、両方とも展示機としてでてますので是非触ってみてください。