お問合せ先はこちら 052-263-1655

デジカメコーナーから新製品の案内~☆

みなさんこんにちは、最近めっきり寒くなってきましたね。。

ですがツクモのデジカメコーナーはHOTな情報をお届けしておりますよ

この時期は紅葉がキレイですね。今までケータイのカメラ機能やコンパクトカメラで撮影していたけどものたりなかった方にオススメ

PENTAXK-x

 

K-xは何といってもコストパフォーマンスに優れます。

有効画素数1240万画素 ボディ内手ぶれ補正機構 2.7型ライブビュー対応液晶

そしてなんと秒間4.7コマの高速連写 さらにダブルズームキットなら18-55mmのレンズのほかに55-300mmのレンズが付属してきちゃいます(←ここ重要) 

しかもカラーがなんと100通りでオーダーできちゃうちょっと変わった試みのカメラ、非常におもしろいですねーペンタックス。

上記の写真のカラーがレギュラーモデルで、とありますが、

私としては、どう見てもシャ〇専用と、どこぞの豆腐屋のハチロクとしか思えません。。。。

ということで、作ってみました!!!

 角!!!

これで3倍早くなるはずです。 

レギュラーカラーの2色は展示してありますのでぜひツクモへ足をはこんでみてください。もちろん在庫もご用意してありますよ☆

※なお今回の写真は1枚目がK-7 2枚目がK-xで撮影しております。2枚目はフラッシュあてたら色が変になっちゃいました。でも使いやすく良いカメラですね。