お問合せ先はこちら 052-263-1655

お店で見つけた「ちょっと一品」 SONY ウォークマン ドックコンポ CMT-V3/B

ウォークマンコーナーをさまよっていると、なにやら展示しようとしているのを発見。

CMT-V3/B¥24,800-(ポイント還元10%)

  立派な箱です

気になったので、担当者に聞いてみました。

私:「ナニコレ?」

担当:「Sonyのウォークマン用ドックコンポです!」

 詳しく聞くと、担当が熱く語ってくれました。

『WMポート搭載ウォークマンならドックに差すだけで、高音質スピーカで楽しむことができる。』

『携帯電話やMDプレーヤーなどを外部入力端子に接続して、高音質スピーカーで楽しめる。』

『スロットローディングタイプのCDプレーヤー内蔵。CDの音楽をウォークマンに録音できる。』

『FM/AMラジオ搭載。時計内蔵で、CD、FM/AMラジオはタイマー再生やスリープが出来る。』

といった商品だとのこと。

並べたところ

スイッチオン!

なるほど、ダイレクトで録音できるのは便利ですし、

差し込むだけでウォークマンの音楽を聞けるのはイイ感じです。

音質も、薄型の本体ですがしっかり低音もでていてGood

ウォークマンをお持ちの方なら、かなりオススメです。

もちろん、セットで購入もアリ! 

実際に展示しているので、興味が湧いた方はGo!

対応しているウォークマンの表はコチラ↓↓↓

http://www.sony.jp/support/netjuke/confirm/others_cmt.html#an