お問合せ先はこちら 052-263-1655

デジカメコーナーから新製品の案内~☆

皆様こんにちは

めっきり寒くなり、今週末には雪が降るらしいですね。 

そんな中新製品のご案内です

今回紹介するのはリコーの新製品GXRです

さぁご覧ください。

 もちろんこれだけじゃ取れません

そうなのです、交換型は交換型ですが撮影素子まで交換しちゃうカメラなのです。 

よって以下のユニットが必要です

これらのユニットを接続し撮影するのですが、状況に合わせてユニットを交換できます。

ユニットによっては一眼レフなみの画質を得られることも!!!!なんという画期的なユニット

何より小さいのです、手にすっぽり収まってしまいます。

タバコと並べてみてもやっぱり小さい!!むしろタバコが大きく感じてしまうくらいです。

2枚目に映ってるユニットはRICOH LENS S10

対応力のある24-72mmをカバーし、風景撮影 ポートレートなどに最適です、しかも1センチマクロok

3枚目のユニットはGR LENS A12

50mmの短焦点レンズで 美しいボケを再現しつつもキレ味のある写真が撮影できます。

もちろん ボディもユニットもツクモなら展示してありますのでぜひ触りにきてください ご来店お待ちしております

※今回の写真はボディをリコー CX2 残りの2枚はGXRにてそれぞれのレンズで撮影しました。

片方は暗くてピントもどこにあってるかわかりません。 片方は明るすぎですね。へたくそでごめんなさい。。。。