お問合せ先はこちら 052-263-1655

取扱い注意!なマウスパッド【3F パーツフロア】


みなさまこんにちは。

ちょっと取扱い危険なマウスパッドが

入荷いたしました

Steelseries
Experience I-2

 
大きさ: 250 x 300 x 4 mm
 
ブラック と ピンク
上記2色用意してます
お値段:各¥5,980-


某HPにてレビューが載っていて
気になったので仕入れちゃいました!

本当にガラスです
(よく学校の窓にあるような"くもりガラス"を
 想像してくれればいいかもしれません)


↑くもりガラスなのでロゴもちょっとボヤけてます

さわってみた感じとして…
ガラス素材が滑りそうだけど"くもり具合"のザラザラ感が
イイ感じにピタッと止まる
今までのマウスパッドのおいしいとこ取りをしたような感じがします。

ただこの時期は、さわり始めは冷たいかも…笑

在庫数少ないのでお早めにどうぞ~