お問合せ先はこちら 052-263-1655

お店で見つけた「ちょっと一品」 デカイ!早い!なノートPC FMVNWG90Y

ノートPCコーナーから、スゴイのをお届けします。

FUJITSU FMV NWG90Y・・・¥189,800-(ポイント10%)

驚異の18.4型(FullHD)ワイドディスプレイ

(ちなみに、横にみえているのはUMPCではなく、15.4型ノートです。)

最新CPUCore i3-330Mを搭載して

メモリ4GB、HDD:500GBと、高スペックの塊です。

もちろん、Blu-ray Discドライブもきっちり搭載してます

なにより、内蔵している「NVIDIA Geforce GT335M」によって、

3Dゲームも動きます!(なにげにMHF推奨PCです)

持ち運びにはちょっとキツイサイズですが、

そこらのデスクトップに引けを取らない性能が魅力です!

外にもっていくことは無いけど、デスクも置く場所が無い・・・。

でも、ゲームしてみたいなー・・・。なんて方居られましたら、

ベストチョイスです!